-15㎏!綺麗に痩せたいアラフォー日記

-12㎏目前で身体を傷めて中断。。リハビリ中ながらリスタート頑張ります!!

何とか頑張っています!

ご報告

このところ、仕事でバタバタでブログを更新する時間も気力もありません。

それでも食べたものの画像と毎朝の体重測定はしっかり続けているので、余裕が出たら遡って続きを記録していきます。

気になる体重ですが、多少の増減があるものの、大きな変化はなく停滞中のままです。

徹夜や寝不足が続いていて、正直仕事最優先で食事にはなかなか気を配れません。

お盆前には少し落ち着くかなと思います。

ダイエット諦めてません!

キリギリ頑張ってますp(^-^)q

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ 
 

 

____________________________

 

目標

目標体重:50.1kg

夏中にリバウンドさせず確実に落としたい!

 

2019年10月に65.1kgからー15kgを目標に掲げてスタート。

当初10日でー1kgのペースを目指すもスローペースに。。

無理にペースアップせず、確実に落としていきたい。

中間目標のー10kgは5月に達成!

 

目的は美容と健康

綺麗に痩せる為に、栄養バランスの取れた食事と適度な運動で、健康的で継続可能なダイエットを実践中。

体重はあくまで指針の一つ、あまり気にし過ぎずに振り回されないよう心がけています。

 

  

 
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ